« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の2件の記事

2006/12/31

フセインが死刑なら

イラクのフセイン元大統領が30日にバクダッドで、82年に中部ドゥジャイル村のシーア派住民148人を虐殺したことについて「人道に対する罪」に問われて死刑に処された。

「人道に対する罪」なら、アメリカのブッシュ大統領なんか、もっと上を行くと思うんだけれどな。
禁錮500年の上に3回くらい死刑執行しても飽き足りないくらいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/10

よくできてる

本日、セブン・イレブンにてボトルタイプのリカルデントガムを買ったら、画像のモノがオマケについてきた。

セブン・イレブン限定の、『クロレッツ・リカルデント ボトルガム危機一発ストラップ』

要は『黒髭危機一発』の小型版なのだが、これがなかなかよくできていて、結構遊べる。小さい割に、剣が当たってボトルが飛び出す時は30cmくらいは飛び上がるので、意外とドキドキ感がある。まだ山積みしてあったので、興味のある方はぜひセブン・イレブンへ!

ただ、これ、ストラップとしてぶら下げんのはどうかと思うがなぁ。携帯にじゃらじゃら下げている人は、電話してて邪魔じゃないのかね。どーでもいいけど。

画像の手前の黒っぽい丸いのは大きさ比較用の10円玉ね。
Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »