« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の2件の記事

2009/01/03

今年の初夢

一年の吉凶を占うという初夢。夢なんて、たいていは覚えていないものなのだが、今年は残念な事に最後の少しだけ覚えている。

なんで残念かというとねぇ。こんな夢だったのよ。

SDRに乗って、よく通る田舎道を走っていた。
とあるカーブにさしかかった時、
なぜか急に息ができなくなった。
目の前に迫るコーナー、原因不明の呼吸困難、
パニックになりながら『やべぇ、死ぬ!』と思ったその時、

『グバァ!』と、息を吸いながら飛び起きた。

無呼吸症候群か? 何にせよ、今年はちょっとでんぢゃらすな一年になりそうですcoldsweats01

<追記>
ちなみに今日見た夢は、ジャッキー・チェンと仕事するという内容。相変わらずでんぢゃらすだが、まだこっちの方がいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/02

すっかり明けましたが

新年、おめでとうございます。旧年中はこの与太話Blogにお付き合いくださいましてありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたいします。

こちらに今年の年賀状がありますので、よろしくご覧くださいませ。

Hara Motomu Art Works

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »