« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の1件の記事

2009/08/02

色々いろイロあるけれど、とりあえずの途中経過

前回、サスペンションの話で『続く』とか言っといて、丸々二ヶ月以上もほったらかしにしてしまいました。それでも、こんなに実りのないBlogに毎日それなりの数の方が訪れてくださっているようで、ありがたい限りです。

この二ヶ月、世間的にもネタにしたいニュースが多々あったのですが、それ以上に個人的にそりゃもうイロイロありまして、Blogネタになることは一つづづまとめて行きたいと思いつつも忙しさにかまけてできないでおります。実は今、ニューヨークでこの更新を行っていて、たぶん、これでまた8月の終わりまで放置することになりそうです。仕方ないので、とりあえず小出しに引っ張ることとしますcoldsweats01

Kc3n0019

Kc3n0020_2

Kc3n0022_2

さてさて!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »