« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月の1件の記事

2009/11/07

仏の顔も三度まで、ってゆーよね

先日、筑波サーキットの走行会に行ってきました。で、今回はその話、ではなくて、こいつの話。

Img_6434
毎度お馴染み、SDRのフューエルコックでございます。

サーキット走行前に、ちょっとキャブに気にかかる事があったので、キャブをばらそうかといつものようタンクのネジをゆるめ、フューエルコックとキャブをつなぐ燃料ホースを外した。その時。

ダー、ジャボジャボジャボ。

おいーsign01 またガソリンだだ漏れぢゃあああsign03

2年前に交換したばっかだよ!? もうダメになっちゃったんかい。そんなに走ってもいないってのに。耐久性なさ過ぎ!

なんとかOHできないもんかと考えましたが、あまり時間もないし、めんどくさいのでまた新しいのを発注しました。

51Y-24500-01 フユエルコツクアセンブリ 1 8,978円

また値上がってるよ( ゚皿゚)キーッ!!。

三度目の交換になる今度はもうちょっともってくれよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »