« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の2件の記事

2011/02/26

一歳になりました

今日、娘が一歳の誕生日を迎えましたbirthday。一年なんてあっという間でしたねcatface。改めて生まれた直後の写真を見てみると、こんなに小さかったのがこんなに大きくなったのかと、ここまで大した病気もせず、無事に育ってくれた事に、感謝と安堵の気持ちで一杯になります。confident

まだ意味のある言葉は話せませんが、最近は少し歩けるようになり、ずいぶんと子供らしくなってきました。体重も誕生時の3倍以上になり、成長の早さにホントに驚かされます。今日なんて、オモチャとして渡してあった古いフライ返しを使って、食卓の上の手の届かない所に置いてある食器などを取ろうとしていましたshock。知恵もだいぶ付いてきています。

とはいえ、さすがにケーキはまだ食べられないので、乳児でも食べられる蒸しパンに『1』の数字のロウソクをたててお祝いしました。当の本人はなんのことやら、と言う顔していましたけれどねcoldsweats01。来年はケーキを一緒に食べられるかな。娘の成長に負けないように、父も頑張らんとね。

余談ですが、今日食べたカールで大当たりscissors

Photo

シルシルミシルかなんかでやってた、滅多に出てこないという『カールおじさん』カールです。さすが娘の誕生日。My Lucky Dayなのかな。

でもこんなんで運を使い果たしたとしたらやだなぁdown

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/02/07

名前をつけるとしたら

先日の土曜にSDRをOXレーシングから引き上げてきました。再び復活です。まるで不死鳥のようだ。名前をつけるとしたらフェニックス号かなcatface。え、ゾンビの間違いだろって?annoypunch

0.25mmアップの移植シリンダーで現在は慣らし中ですが、100Kmも走れば大丈夫とのこと。心なしか軽やかに回っているように感じます。もう8,000回転越えちゃった。まだ慣らし始めたばっかなのにcoldsweats01

暖かくなる頃にはきっちり回せるようにしたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »