« 別れはある日、突然に | トップページ | つらつら日記 »

2011/09/10

デストロイヤー参上!

今日、先月一歳半になった娘と初めて手をつないで散歩しました。これまでは自分の興味の赴くままに、猪突猛進で歩いていた娘が、パパとママと一緒に歩く、ということを意識するようになったわけで、親としてその成長ぶりは嬉しいかぎりです。

しかしながら、その成長に伴って、やんちゃ振りも日に日にエスカレートしてきております。絵本を破いたり、パパやママの本のカバーをはがしてボロボロにしたり、というのは日常茶飯事。先日はパパの大学時代の友人から出産祝いとしていただいた木製お絵かきボードを割りました。また別の日はデジカメをいじっていて、飛び出した状態になっていたズームレンズ部分を壊してくれました。そして極めつけはこれ。

P1000080

パパが十年間愛用していたアイフォリクスの眼鏡です。そりゃ手の届くところに置いておいたパパが悪いんだけれどさぁ。

この一ヶ月だけで、被害総額はOXレーシングのマジックファイヤーチャンバーが購入できるくらいです。やれやれ、元気なのはいいんだけれど、もうちょっとおしとやかな女の子になってくれないもんかなぁsad

|

« 別れはある日、突然に | トップページ | つらつら日記 »

コメント

亭主元気で留守がイイ。
我が子元気で育つがイイ。

妻は。。。怖くて言えない沈黙がイイ。(笑)

投稿: かえぅすき | 2011/09/11 00:41

かえぅすきさん、おはようございます。コメントありがとうございました。

留守がイイ、ちょっと羨ましくもあったりしてcoldsweats01。最近は休みにとっぷりバイクに浸る、なんてこともなかなかできないですからねぇ。

でもそのうち、何しても家族に構って貰えなくなっちゃったりするのかな。お〜コワ!

投稿: Q | 2011/09/11 08:31

げんきでなによりhappy021年後はわが身に降りかかりそうだけどcoldsweats01

投稿: minolin | 2011/09/12 23:04

minolinさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そちらも息子さん、健やかなようでなによりです。1年後、確実に降りかかるからお楽しみにsmile

投稿: Q | 2011/09/14 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90754/52697534

この記事へのトラックバック一覧です: デストロイヤー参上!:

« 別れはある日、突然に | トップページ | つらつら日記 »